資産形成セミナー、はじめました。

Peach株式会社_資産形成セミナー

なぜ、私たちPeach株式会社が資産形成セミナーを開催させていただくのかを、簡単にお話しさせていただきます。

私たちはこれまで「キャリア」を軸に、10,000人近くの方に関わらせていただきました。
会社員から独立してフリーランスSEなどの個人事業主となる方たちの支援もたくさんさせていただきました。
就職・転職・キャリアアップで悩んでいらっしゃる多くの方の支援をさせていただきました。

その中で、キャリアアップの支援をするだけでなく、
「税金・申告」「健康保険」「年金」「資産形成」「ライフプラン」「老後2,000万円問題」など、
【お金にまつわること】のご相談もたくさんいただきました。

キャリアプランと、ライフプランは密接に関係しています。

私たちPeach株式会社は、専門家と協力し、これまでのべ1,000人以上の方のお金の相談に乗って参りました。
また、私が1年間講演いたしました「今さら聞けない経済のきほんセミナー」には、1,300人の方が参加されました。

そして、たくさんの方に喜んでいただきました。

この経験と実績を生かし、より幅広い方に、お金や経済の側面からも貢献したいという思いで、資産形成セミナーを開催させていただくことにいたしました。

海外で活躍するファイナンシャルプランナーを特別講師として招き、
日本経済と海外経済について、そして、世界の最先端で行われている資産形成について、お話いただいております。

Peach株式会社の資産形成セミナーで話している内容

日本経済と海外経済セミナー

  • 借金大国日本の今後はどうなるのか?
  • 日本に忍び寄る「インフレ」の脅威とは?
  • 老後2,000万問題。本気で取り組む対策とは?
  • 専門家が口をそろえて言う最悪の日本シナリオとは?

などについて、初心者でもわかりやすく、丁寧に解説しています。
(※現在はzoomにてオンラインで開催しております。)

お気軽にご参加ください。

Peach株式会社の資産形成セミナーのお申し込み方法

公式LINEのリッチメニューにて、“お金のセミナー”をタップしてください。
直近の開催日時を公開しております。

Peach株式会社 LINE公式アカウント

LINE公式アカウントへのご登録はこちら。