破格で想像を超えた利便性のITサポート
従業員やITサービスの増加や変更で増えてくる本業以外の作業。
これらはメーカーやソフトが異なると対応内容も様々で煩雑になります。
弊社のITサービスはパートナー企業であるティースリーと共に、
ITの様々なトラブルをワンストップで解決するサービスです。
ITスキルの充実したスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。
お気軽に相談できる安心のサポートで、御社のIT担当になります。

ITサポートご利用の流れ

アカウントの管理や操作をお願いしたい。
パソコンやソフトの不調を直したい。など、
疑問・問題をメールか電話でご相談ください。


障害の内容によっては弊社が
お客様の代理で各種ベンダーへ問い合わせます。


遠隔ソフト「Team Viewer」のリモート操作にて問題解決。
特徴

1. 日常的なITトラブルの対応
PCはもちろん、タブレットやお客様先にしか無い様なソフトなどどの様な製品でも、原因の切り分けからトラブル解決までワンストップ対応をしています。
トラブルの約8割がリモート(遠隔操作)で即座に解決できます。

2. 突発的なIT担当者不足の補完
事務所の移転、社員の増減などのイベントは想像以上に対応することがあります。弊社ではそれらを担当エンジニアがITタスク全般を取りまとめ対応を致します。
また、機器やサービスの見直しもお手伝いいたします。

3. 情報システム部門の支援
既に情報システム部門がある場合はその技術支援を、ない場合はその部門を設置致します。
IT担当を外部に委託するメリットは、組織で対応が行えるため属人的にならないこと、ナレッジを活かした最適なIT化ができることです。