フットサル個人参加&初心者大歓迎!(第16回)おむすびBAR主催♪

フットサル個人参加&初心者大歓迎!第16回おむすびBarフットサル部♪

こんにちは!

Webデザイナー歴10年目、フットサル歴は8年目の諸田です♪

フットサル歴は長いですが、スキルは初心者レベルです(笑)

 

2019年3月24日に、第16回「おむすびBARフットサル」を開催しました!

場所は「明治神宮外苑信濃町フットサルコート」。

 

赤坂ミュージックバーのおむすびBARさんと共同開催をさせていただきました⚽️✨

 

 

おむすびフットサルについて

おむすびフットサル 個人参加 初心者歓迎 第16回 開催しました

 

気がつけばなんと、16回目の開催となりましたおむすびBARフットサル!

 

フットサル経験者の方も初心者の方も、男性も女性もみんな大歓迎です⚽️✨

個人参加の方も気軽に来て欲しい、という思いで企画しています(^^)

 

フットサルは当日2・3チームに分かれて、男女ミックスで休憩もはさみながら楽しく活動しています!

女性やフットサル初心者も多いので、和気あいあいとした雰囲気です♪

年齢層は20代〜40代くらいの男女です。

 

フットサルの二次会はおむすびBARの系列店

フットサル個人参加&初心者大歓迎!(第16回)おむすびBAR主催♪

 

フットサルでいい運動をした後は、美味しいお酒を飲みました!

フットサルコートから近くにある「おむすびBARの系列店」まで移動して、楽しく交流をできたらと思って企画しています。

 

フットサルも2次会もどちらもご参加はもちろん「フットサルのみ」「二次会のみ」という方もいらっしゃいました😊

 

ちなみにこのおむすびフットサルは、月に1回定期的に開催しています!

次回は4/14(日)に開催しますので、もし参加したいという方は、下記のページからお申し込みください♪

 

ご参加お待ちしております♩