緊急事態!実はその情報、大事な部分が抜けているかも?! 不動産投資の落とし穴!!!知る人ぞ知る凄腕不動産コンサルタントが徹底解説!

不動産投資の落とし穴セミナーバナー

知識の落とし穴

昨年から続くコロナウイルスの流行に伴い、情報を手にしづらい環境であるが故に

甘い誘惑に乗ってしまい、首が回らなくなってしまう事例が多発しています。

 

どんなに優秀な不動産営業マンでも

この状況下で中立に物件を見分けて紹介してくれるとは限りません。

 

このような状況を脱すべくPeach株式会社では

これを読んでくださっているあなただけに、特別な方法をお伝えします!

不動産投資=テーマパーク?

実は、不動産は家も投資も

テーマパークを愉しむことに似ています。

「どんなルートで回ろう…!」

「アトラクションの優先利用チケットはどこで使おう…?」

などなど、興味関心の強いものを効率よく回ろうとしたり、

撮影スポットや特典など他の人よりも愉しめるものを知りたくなりますよね。

そして、それぞれのアトラクションにストーリーや愉しむための造りこみがあるなら

知っておいて、余すことなく楽しもうとしませんか?

投資に関しても、全く同じことが言えます。

 

営業マンに任せっきりにするよりも効率よく物件を『見分けて』

他の人よりも『利益を残し』物件の活かし方を知って『空室が起きにくい』

そんな不動産投資に巡り合いたいと思いませんか?

 

講師紹介

嶌田 竜也 不動産の家庭教師

嶌田 竜也(しまだ たつや)不動産の家庭教師
株式会社ライフコーディネーター 代表
不動産の家庭教師
夫婦円満継続コンサルタント
【保有資格】
相続士/宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
STRコミュニケーションアナリスト

今回講師として

「知る人ぞ知る伝説の不動産コンサルタント」

嶌田 竜也(しまだ たつや)さん をお迎え。

彼は今ではFP会社の代表たちに口を揃えて「バケモン!!!!」と呼ばれる業界屈指のプロフェッショナルです。

ご実家での大変な経験を機に、今後自分のような家庭が生まれないよう、業界の内側から不動産と業界そのものを研究。体系化に成功し、2013年に独立開業されました。

 

物件の売り買い、貸し借りでは一切お金を頂かないことで公平・公正を保つことにこだわっているお方です。

そんな嶌田さんが資産運用に悩む社会人に向けて、ここでしか聞けない限定情報をお伝えします。

 

こんなお悩みありませんか?

実践術を受講すると・・・

老後2,000万円問題や、副業が当たり前になりゆく世の中で

損を防ぐ知識を身につける第一歩を踏み出しませんか?

主催者

尾崎隼一郎

Peach株式会社 代表取締役 尾崎隼一郎

関わった人と共に豊かになりつづけることをMissionに、
豊かさの4つの指標である「お金」「時間」「健康」「人間関係」を広げていくサポートをしている。

■プロフィール
仙台一高、千葉大学大学院を卒業。

新卒でトレンドマイクロ株式会社に入社。
その後、転職し、IT企業2社に勤務。

自身の転職成功談をもとに、多くの転職相談を受けたことがきっかけで、転職支援事業を発足。

これまで、クチコミのみで10,000人近くの方の就職・転職・キャリアアップの相談に乗っている。

■自己紹介のインタビュー動画

■Podcast番組
8,800人の人生を救った☆じゅんちゃん社長のガチトーク

開催概要

【日時】

2021年3月18日 木曜日

19:40 受付開始

20:00 講師自己紹介

20:10 本編スタート

21:00 終了

【場所】

Zoom

※セミナー当日19:00にメールにてURLを送付いたします

【費用】

3,000円(税込)

※イベントペイによる事前決済です

 

【限定特典】

また、セミナー終了後のアンケートにお答えいただくと、

セミナー限定公開資料を皆様にプレゼント!!!!!

申し込み方法

こちらからお申し込みください。

1分で登録完了。カンタン登録で今すぐ申し込む