あなたはドライヤー派?自然乾燥派?ハゲ対策にはどちらがよい?

こんにちは!

日本初マイクロバブル発毛サロン
恵比寿店 大久保晶子です

今日は、シャンプーした後にドライヤーはした方がいい?
自然乾燥がいい?
というお話をしたいと思います

男性で短い髪で、髪が少なく細い髪の方は
ドライヤーしなくても 頭皮も髪も乾くので大丈夫だと思いますが

髪が多い方は、短い髪でも
頭皮や首の後ろの髪がなかなか乾かない方が多いです

そんなあなたは、もちろんドライヤー使ってもらいたいです!

なぜなら、

中途半端に生乾きだと
枕にダニが繁殖したり

湿ってカビたりと
身体にも良くないですし

顔にも良くない

頭皮にもとても良くないのです‼

やはりドライヤーで完璧に乾かして寝て欲しいです

ドライヤーは、ワット数が高い風力が強いのが
早く乾いていいです

自然乾燥ではたして乾いているのか?疑問です
下の奥の頭皮が湿っていたら
ヤバイです

頭皮しめると
カビやダニの原因になります

ドライヤーは、マストですねー
スキンヘッドの方は
大丈夫です

 

あなたはドライヤー派?自然乾燥派?ハゲ対策にはどちらがよい?

 

あと、枕カバーは
一週間に一回くらいは、洗ったほうがいいですよ(^^)

ダニなどの原因になりますので

清潔なのが
髪の成長にもいいです