アトムやドラえもんに会える日☆

こんにちは!

フリーランスエンジニアのあやえです(≧∀≦)♪

 

今日のランチはカフェでアイスコーヒーを頼みました!

新年かと思っていたら、もうですね〜(*´∀`*).:+◎ポカポカ◎

 

アトムやドラえもんに会える日☆

 

今日は気になるイベントを発見!

 

AI・人工知能 EXPO!!

http://www.ai-expo.jp/

 

友人が前回のイベントに行ったらしく、

遊園地みたいで面白かった!!」と言っていたので、

ちょっと気になるなぁ〜〜♪

お仕事調整して行ってみたい♪♪

 

人工知能とかロボットとかって、

アトムとかドラえもんとかターミネーターとか・・・

もっと遠い先のことだと思っていたら、

もうすぐそこまで来てるのかなぁなんて思ってしまいますΣ(・□・;)

システムエンジニアは最先端のお仕事のように見えるけど、

日々新しい技術が生まれる業界だからこそ、

一つのことに捉われず、

変化に柔軟に対応していく力が必要だなと感じました!!

 

世の中の変化といえば、こちらの記事も気になりました!!

私もハマっているインスタグラム

実は写真の勉強もしていたことがあるんです〜(*´ω`*)フフフ

 

いっぱい書きたいところですが、

この記事についてはまた次回に(*´∀`*)♪♪

 

あやえ☆彡