インスタ映えをひそかに狙う♪笑

こんにちは!!

フリーランスプログラマのあやえです(*´∇`*)

 

この前梅雨入りしたと思ったら、

もうすぐ7月ですね!!夏は目の前☆

 

雨が降ると寒いですが、晴れるとムシムシした暑さを感じるようになってきました。

シャツやジャケットを着る時は汗の対策もしなくちゃ〜〜!

 

寒暖差が大きい時期ですが、体調にも気をつけて元気に夏を迎えましょう(≧∀≦)☆

 

さて、前回話に挙げた、今ハマっているインスタグラム♪♪

実はカメラの授業も取っていたあやえです(*´∀`*)笑

写真にはちょっとだけこだわりがあります☆

ほぼ食べ物ですがw

 

インスタ映えをひそかに狙う♪笑

 

今や、インスタもビジネスツールになる時代!

前回に引き続きですが、

世の中の変化の速さを感じます!

 

こちらの記事はまた衝撃でした・・・↓↓

https://jp.techcrunch.com/2016/03/03/istagram-genking/

 

システムエンジニアなんて私が小学生の頃にはほとんどなかったのに、

今や周りはSEだらけ!

YouTuberだって、彗星のように現れていきなり人気職に!!

2020年には小学校でもプログラミングが必修化するし、

センター試験も廃止になるんだとか!

の中受けたのが懐かしい・・・(*´∇`*)年がバレるw

 

世の中の変化ってすごすぎる〜〜〜!!

でも、私のインスタはまだ趣味なので、投稿をぽちぽち増やしておりますw

 

では、また(о´∀`о)♪