野菜で健康管理!!

こんにちは!!

フリーランスプログラマーのあやえです(*´∀`*)

 

だんだん暑くなってきましたね☆

そろそろ関東も梅雨入りするようですね!

昼は暑いですが、夜は涼しい時もあるので、体調管理に一層気を使う時期です!

 

野菜の値段が落ち着いてきましたね〜☆

たまに、どっさりと野菜を食べたい時があるので、

高騰がおさまってよかったです♪

 

野菜で健康管理!!

 

最近は、農業とITのコラボレーションも流行ってますね!

 

「農業×IT=スマート農業」

https://www.optim.co.jp/agriculture/

 

いつもPCばかりと向き合ってデジタルの世界で生活していると、

農家の方々のお仕事への感謝をつい忘れがちですが、

過酷な異常気象の中でも、

いつも安定して美味しいものが食べられることに感謝だなぁ♪

と感じます☆

 

農業に対して私もいいアプローチができることがあればいいなぁ♪(*´∀`*)

しっかりお仕事を続けるためにも、健康管理は欠かせないのです!

普段は外食が多いですが、ちゃんと野菜も食べるぞ〜〜(≧∀≦)