時間が自由でよかったこと♪母の誕生日♪

こんにちは、フリーランスプログラマーのあやえです。

7月、母の58歳の誕生日☆
(なんのキリもよくないですが!笑)

私もフリーランスとして安定し、

今年は誕生日プレゼントに、母と2人ミラコスタに泊まってきましたー♪( ´▽`)

 

 

ずーーーっと、頭の片隅にあった夢♪

「いつか、ディズニーのパーク内で目覚めてみたいのよね」
とポロっと言っていた母の言葉・・・

 

かなり鮮明に覚えていたので、

私が大きくなってからのことだと思っていたけど、

「あんたが小学生か中学生くらいだったのに、よく覚えてたわね」

って言われました(^_^;)あれ??

 

昨年にPeachの尾崎さんに声をかけていただき、収入も上がり、

今年の4月から在宅勤務もできるようになって、

やっと実現できたお母さんとのミラコスタ!!

2デーパスポートで思い切り楽しんで来ました♪♪

 

・・・その裏側で、午前2:00までミラコスタの部屋で仕事の緊急対応する私(笑)

調整したはずだったんだけどなぁ・・

でも、どこでも仕事できるだけありがたい〜!

ミラコスタの椅子は仕事が捗りました☆笑

 

時間が自由でよかったこと♪母の誕生日♪

 

18歳で親元を離れて、はや12年・・

絶叫マシン大好きで、

スモークターキーレッグを頬張り、

お酒も強いうちの母ww

「元気でいたら娘に遊んでもらえることがわかった♪」

って喜ぶ母が可愛かったです。

 

今度は海外に一緒に行きたいな〜☆

ずっと元気でいてくださいな(о´∀`о)