IT系飲み会を赤坂おむすびjazzで開催しました!

「IT系おむすび飲み会」を開催します!

こんにちは!

Peachでマーケティングをしている諸田です♪

ちなみに、お酒が大好きです🍺✨笑

 

2019年3月9日(土)18:00から、赤坂の「おむすびJazz」というオシャレなミュージックバーをお借りして、IT系おむすび飲み会を開催しました!

 

IT 飲み会 赤坂 おむすびjazz

 

システムエンジニアwebクリエイター・IT系のコンサルや営業の方など、「同じIT業界で働く方々とワイワイ交流ができる飲み会」というコンセプトで開催させていただきました。

 

今回の飲み会は少人数なので話しやすく、参加者の皆様も笑顔でなごやかな雰囲気でした😃

 

IT 飲み会 赤坂 おむすびjazz

 

今回のIT系飲み会に参加してくださったのは、

  • AIサイエンティスト
  • Webディレクター
  • IT系の営業
  • インフラエンジニア、
  • Web広告
  • ITコンサルタント

など、様々な職種の方達でした!

 

4月13日(土)のお昼には赤坂で「IT系の方向けのランチ会」も開催するので、もし興味がある方は遊びに来てください♪

 

IT 飲み会 赤坂 おむすびJazz

 

IT系飲み会も第2回目も開催したいと思っていますし、飲み会やランチ会の他にもフットサルイベントなど様々なイベントを開催しております♪

 

フットサル個人参加&初心者大歓迎!(第16回)おむすびBAR主催♪

 

ご参加お待ちしています(*’▽’*)